今日は、銅亜鉛検査の採血のためリプロへ受診ニコニコ

この1週間で、胃痛と吐き気にほんとに悩まされましたガーンガーン

吐き気と胃痛は、日によって全然大丈夫な日もあるんですけど、痛い日は本当に痛い。気持ち悪いし。辛すぎましたガーンガーン

大事な予定がある日に痛くなったらやだなぁと亜鉛サプリを飲む度に、今日は痛くなる日か!?って怯えてましたえーん

なんとか今日で6錠飲むが終わるので一安心。。

だけど、また銅が下がらなければ、、、、


来週の検査結果を聞くのが憂鬱。。

はぁ。

もし検査結果がNGだった場合、亜鉛サプリを増やすことになると思いますが、1日7錠とか8錠飲むことになったら、胃がおかしくなると思うショボーン

はぁ。なんか飲むことになりそうだな。

やだなぁ。