(注)
妊娠検査薬の画像を貼っていますので、
ご注意下さい。 






明日はいよいよ判定日です。

先週13日に移植してから、ずーーと


妊娠初期症状を感じようとしてましたが、全くありませんショボーン

足の付け根が痛いとか、子宮がチクチクするとか、胸が張るとか全く感じずガーン

いつも変わらない。ほんといつも変わらない。

唯一変わったことがあるとすれば、

食欲‼️

まぁ食欲もいつもあるけどえー

ただ、移植してから8日目の朝に、


出血しました。


量は、おりもの用シートが全部埋まるくらいの鮮血!!

朝トイレに行ったら、おりもの用シートが真っ赤に染まっててびびりました。

ティッシュで拭き拭きしたら、うすーく血がティッシュについてました。

あぁもぅ終わった  と動揺し、旦那さんに生理がきたことを伝えて、とりあえず会社へ行きました
遅刻するわけにはいかないのでえーん

会社へ向かいながら、号泣してました

涙が滝のように流れてきて大変でしたえーん

マスクしててよかった

とりあえず9時になったらリプロに電話しようと思いました

会社に着いて、トイレに行くと、出血は収まってました

あれ?出血が収まってる、、、、、、

もしや、もしや、着床出血なのかな

と思い、一応予定通り、薬と膣座薬をいれました

そのあと、リプロに電話☎️して、出血のことを聞いてみました。

聞いたことは、

1、移植8日目の朝に、生理1日目のような出血がでましたが、今は収まってるが、病院に行ってみてもらうべきか?
2、予定通り薬は続けるべきか?

回答は、

1、出血の原因はわからないが、出血はよくあることなので診察の必要はない。たくさん出血するようなら、また連絡下さい。
2、予定通り薬は続けてください。

とのことでしたショボーン

とりあえず出血は収まったので、薬は続け、様子を見ることにしましたニコニコ

父からもらった富士山の画像を見ながら心を落ち着かせていました。

{1701F65E-8592-4A55-AA19-668934713A72}



そして、本日、移植日から10日目おねがい

フライングはしないと決めてましたが、出血もあったので、明日まで待てないと思い、フライングしてしまいました!!!!!!!!!!

画像↓






{F3C57A25-F4DB-4107-AE80-DD458A0CDADA}


判定は、怖くて見れなくて、旦那さんにみてもらいましたキョロキョロ

旦那さんが、????みたいな顔してて、よくわからない顔をしてたので、思い切って見てみると、線が出てて、びっくりしましたびっくりびっくりびっくり

初めて、陽性反応の線を見ましたキョロキョロ

嬉しかったですが、まだまだ病院に行かないとわからないですし、期待はしないでおきますビックリマークビックリマーク

とりあえず生理じゃなくてよかったですお願い

今日までの体の症状は、↓

{BCC835E2-1C6A-4E56-9FAA-AFD2B7DD468A}



こんな感じでした。

明日もドキドキしますが、旦那さんとの卵を信じて、頑張りたいと思います