先日
内科医から説教食らった『ぶー』。
 
それでも懲りず?理解してない?反省していない?
相変わらず深夜まで起きお菓子バリバリです。
 
 
 
血糖値測定が食後と就寝前の四回だったのが
食前にも計測が増え、
一日の計測が七回になった『ぶー』。
 
 
 
『一日、七回もだと(針かな?)パーツ代がかかるから金銭的に痛い。インシュリンもヤダー』とか言っていた。
 
 
 
自分で、言いつけ守らず間食しちゃうから
血糖値上がっている。て思わないのかな…、と
誰でも分かる事も理解出来てないみたい。
 
 
 
相変わらず日中は、ほとんど寝ている。
回診などで声をかけられても、一度で起きた事なし。
 
 
それよりも感心?したのが、食後、一分も経たないうちにイビキか鼻息を大きく鳴らしながら寝る!
 
大袈裟でなく、本当に即行で寝れる『ぶー』。
 
貴方はどこでも生きていけるよ!