最近のもろもろ👶🏻🍭


体重は8.4kg


1日のタイムスケジュールは


6時 授乳→2度寝
10時 離乳食→授乳
13時 昼寝
14時 授乳
17時 散歩
18時 離乳食→授乳
20時 お風呂
21時 授乳→就寝


こんな感じです🙌


母乳の飲む量は減ってきました🍼


乳首噛むの本当痛い、、


卒乳したい、、


もうずっと授乳だから哺乳瓶拒否してるし、3回食が落ち着いたら卒乳できるかな、、?


離乳食はだいたい1回で130gくらい


最近はぱくぱく食べてくれます👶🏻🤍


好きなものしかあげてないけど。笑





卵白アレルギーは


6回食べさせて3回吐いたり発疹でたので、病院行ってきました🥲


特に血液検査もせず、
まあこんだけ症状でてるならアレルギーだろうね
症状でない量をひたすら食べさせて〜
って言ってて


ゆで卵って毎日作らないとだめですか?
2〜3日もたないですかね?
って聞いたら


まあ赤ちゃん関係なく、ゆで卵そのものがそんなもたないから2日くらいなら良いと思うけど


卵ボーロで試してみたら?


って言ってて


卵ボーロをベビーダノンとかバナナに混ぜてあげてます


めっちゃ楽🤣🤣🤣!!!


1日2こあげたら吐いたので


1日1こを隔日であげてます


ゆっくりゆっくり進めていきましょう




先月、初めてプールに行ってきました




ちょっとしたら寝ちゃった笑



ほっぺたれてて可愛い🤤笑