産後ここまでイライラしたのは初だな、、


きっかけはベビーカー





一昨日、娘がベビーカーに💩もらしたので


シートを取り外そうとしたらまあ大変


金具かたすぎだし、よくわかんないし、、


まあブログとかYouTubeとか見てなんとかはずせて
、洗濯して太陽に干して、昨日とりつけようとしたら


それも超大変


ベビーカー早く使いたかったし、旦那は次の日も予定あったので1人で娘見ながら取り付けようとしたけど、


娘超泣いて集中できない、、


しかも相変わらず金具かたすぎて取り付け本当大変、、


サイベックスさん本当なんとかしてあれ、、


なんとかつけたけど疲労困憊


で、今日


旦那は会社の人の結婚式


私はまた娘と2人


もうずっと2人


ずり這いすごいので目が離せない


昼寝もできない


旦那は結婚式が終わり二次会へ


二次会、、


あなた試験勉強は、、


来週も飲み会あるのよね


しょっちゅう会社の人と飲んでるのに二次会まで行かなきゃいけないの


私は週7フルで育児なんですけど


外出してるけど、美容院2時間、ネイル2時間とか単発なわけで


友達と遊ぶ時は娘とセットなわけで


ぼーっとする時間が本当なくて


なんか昨日のベビーカーの件がきっかけでイライラが止まらず 


二次会途中で帰ってこいと鬼電し  


旦那帰ってきたら家飛び出して今


とりあえず夜ご飯食べてすたばなう


この後銭湯行く


もう授乳とか気にしない


本当は気にしてるけど、もうなんか本当疲れちゃって1人でいたかった


もともと1人の時間好きだったし


子育てむいてない


2人とか3人とか産んでる人多いけど本当すごい


まじで1人でよいや


娘は超絶可愛いけど、たまに1人になりたい


ベビーシッター雇いたい(無理)


政府はお金とかより、ベビーシッター各家庭に1人配置できるようにしたらどうかしら?


大人がもう1人いるだけでだいぶ違うと思うんだが





はあ〜〜〜


私って短気だな


社会人の頃から気付いてたけど


残業なだけでイライラしてたし笑 


育児+仕事とか考えるだけで辛い


でも住宅ローン組んじゃったし働かないとね


週5はきついて〜〜〜