最近はずっと、reviaのシアーセーブルを愛用中


でもこれ着色直径13.6なので


ちょっと大きいのかなあって思って


違うものを試してみたくなりました🙆‍♀️


カラコンっていつまで許されるのかなあ


まあ自己満だから、いつまでなんてないと思うけど痛いおばさんになりたくない、、笑








まずはヘイリー



着色直径は13.4



結構良かった🙆‍♀️



シアーセーブルより縁が濃いけど、自然な感じ





ビアンカ



着色直径13.4



色素薄い系のカラコンなので私には似合わない



トーンアップするとカラコンしてます感が結構でちゃって苦手、、🥲






すっぴん→シアーセーブル



メイクしてるとき→ヘイリー



でいこうかな〜



最近はほぼすっぴんなので、結局シアーセーブルに落ち着きそう。笑



早くコロナ終わって、メイクして遊び行きたい、、🥲💄