最近ちょこちょこ買い物してたので、その記録です🙆‍♀️◎





NOINで買ったもの





ルグラナチュレのヘアオイル


買って5本目くらい。笑


値段も1320円でそんな高くないし匂いが好きだからよく買ってる🌼


アディクションのケースは


シャドウが4つになったので購入


クレイポットが超お気に入り😍😍😍


NOINは絶対25日に買ってます!!!


ポイント結構つく😍💓





Qoo10で買ったもの





いつものやつ


結局コンタクトはディファインのナチュラルシャインが落ち着くし


サンローランのコンシーラーはめっちゃ安くなるからこれで良いかってなる。笑


メガ割で買いました🙆‍♀️◎








ボディショップのハンドクリーム


ピンクグレープフルーツの匂いはボディショップの中では1番人気らしい


匂い強めだから、この匂い嫌いな人には迷惑かかるかも。笑








dejavuのパウダーペンシルアイブロウ


ペンシル持ってなくて購入


色は口コミが良いウォームブラウン


ブラシ付きだし


不器用な私でも結構描きやすかった🙆‍♀️◎





おわり🌸