最近買ったもの〜👏




ZARAのバブーシュ


7000円くらい🌼


ずっと新しいバブーシュ欲しいなって思ってて


白黒だから色んな服に合わせやすいだろうし


買ってよかった🙆‍♀️💓


履きやすいんだよね本当に


ただまあぺったんこだからずっと歩いてると疲れてはくるけど、、、







addiction/ザアイシャドウ


027Mクレイポット買いました👏


025Pのレトロクラッシュも試して迷ったけど


私が持ってる024Pのゲットアウェイと似てるから


クレイポットにしました🥰


深みがあって赤茶って感じで可愛い


022Pを全体的に塗ってその上にクレイポットを目尻から目の上くらいに塗ってぼかして


下瞼はぼかしながら塗ってる感じ


アイシャドウ欲はこれで結構満たされた🥰







CHANEL/オードゥパルファム


ど定番のやつ


職場にはつけられないから休日用


多いと絶対使いきれないから35mlのにしました💓


香水なんて最近全然つけてなかったけど


なんか良い女は良い匂いだろうと突如思い購入。笑


+1500円だせばポーチついたけど、ちょっと大きいしピンクかあって思って買わず





満足🐶💛