仕事辞めてから早1ヶ月が過ぎました。

コールセンターに加え、今日から居酒屋のバイトも追加~


居酒屋で働くのは初めてじゃないから、緊張とかはないんだけど…

最近コールセンターと英会話のずっと座ってる生活。。。

居酒屋で3時間立ってただけで、足がぱんぱん。
ディズニーランド行った後みたいに疲れた(*´ο`*)=3


早く慣れなきゃな~

とりあえず最近は10時には眠くなってしまいます。

今日は大学時代の友達の家に遊びにいってきました!


双子の赤ちゃんに癒されたくて☆

もう本当に本当に可愛くて、天使



たまーにむしょーに会いたくなってしまう

魔性の男の子です



仕事辞めるまであと一ヶ月ちょっと!


有終の美をかざるために、明日は頑張ります!


目指せ一億円!

11月15日
兄弟のような仲の友達に、赤ちゃんが生まれました!!



女の子!!
おめでとう(*^▽^)/
母子共に健康で無事でよかった!!


友達におめでとうの電話しました!!
友達出た瞬間泣きそうだったけど、笑い飛ばしてごまかした!!笑



早く見に行きたいな~☆
赤ちゃんは癒される!!
マイナスイオンでもでているのかな?



今日は発注日だ!