本日学祭ですょ! 学祭一日目やっております ライブにははんにゃが来ましたよ 写メばっちり 今は室内楽団の演奏聞いてます ここいると何気YOSAKOIの人達を見かける 明日は踊るから朝から大忙しでしょーねぇ 草村で踊ります