『イエス様への手紙』

イエス様、こんな私に

いつも良くしてくださり

ありがとうございます🙇

本日は報告とお礼を✋

今年も、2年に1回の

部屋の更新手続き🏡

無事に終わりました(^_^)v

この2年も家賃滞納することなく、部屋の中をぶっ壊すことなく、追い出されることなく来れました

。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございます

私が私でいられる部屋

イエス様、あなたと

ガチンコで語れる

私の心の居場所を守ってくださり、ありがとうございます🙇

これからまたクリスマスを
迎えます

今年もまた

イエス様、あなたを体験して

ハレルヤな日々を送れる人が

ひとりでも多く生まれますように

それではまた手紙を書きますね🙇