Vol.9 継続


おはようございます。lindenです(⁠・⁠∀⁠・⁠)


前回までのブログでは、6日分のalli(アライ)を購入し服用をスタートしました。

今回はその経過報告をしたいと思います。


まずは、6日分を飲み終えた直後の体重。







うん、代わり映えの無い数値……(´;ω;`)

内臓脂肪レベルの数値も変わっておりません。


6日分を飲み終えた後は…



追加購入致しました(;´∀`)

なかなかのお値段なので、地元の薬局のポイント5倍デーを狙って購入。

前回の分を終えてから日が空いてしまうけれど、8,000円の商品のポイントが5倍になると思うと勿体なくて、つい……(-_-;)

早速、購入した日の夜から再開しました。


さらに、運動や日常生活の脂肪燃焼効率を上げたくて、こんなものも導入。




ザ・リッパー ファットバーナー

口コミを見ると「ヤバイ」という書き込みがあり、人によっては「最強」とか……

もちろん個人差はあると思いますが、怖い反面、頼もしい口コミを見て購入。

朝、200mlの水に溶かして飲み始めました。

私の場合は、飲むと手や顔にピリピリした感覚を覚えて筋トレ等でウォーミングアップしながら20分くらい待ちます。

それから運動すると、汗の量も今までより多いし、体もすぐに温まる感じがします。

ただ、強い(?)サプリメントなうえ、体に合うかどうかは個人差があります。

私の場合はピリピリ感だけで、けっこう体に合っていましたが、服用は自己責任でお願いしますm(_ _)m



こうして、alli(アライ)に加えて頼もしい仲間が加わり、5日が経過しました。







少しだけど減ってる(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

実はこれ、計測の前夜に食欲が暴走 → いつも以上にご飯を食べてしまう

……という、自己嫌悪Maxな事をしてしまった翌朝の体重です。


いや、分かってます。

「ダイエット中に何やってんの?」という、皆さんのお声はごもっともです。

言い訳させて頂くと、普段は特に大食いでもないのですが、なぜかこの日の夜は食欲が爆発してしまって……

反省しておりますm(_ _)m


だが、しかし。

それでこの数値です。

増えてないどころか、むしろ減ってる。

スゴくないですか!?


薬剤師さん曰く、効果が表れるまでの目安は4週間だそう。

しかし、今の時点でこれ…

そしてワタクシの場合は、腹痛や急な便意はほとんど無かったので、衝撃的でした。





さて、ここからは6日分を飲んだ感想です。

便通に関する内容が多いので、お食事中の方や、そういった内容が苦手な方は、ご注意くださいびっくり













お読みの皆さん、気になるのは副作用だと思います。

私の場合、alli(アライ)を飲んだ初日は特に何もありませんでした。

しかし2日目、朝の便通でソレは現れました。


油が…トイレに油が浮いてる……

Σ(・∀・;)


赤みがかったオレンジ色の油がトイレに浮いてるじゃありませんか!

さらに、服用2日目だけですがオナラをした際に、下着に油が……(;・∀・)

これにはワタクシ、さすがにビックリ(笑)



それからalli(アライ)服用中は、便通の度にトイレに油が浮いていました。

6日分を飲みきってから追加を購入するまで数日空いてしまったのですが、その間は油浮き無し。


追加購入して飲み始めると、やはり2日目あたりから赤っぽいオレンジ色の油が…


ワタクシの体内で効果が出始めてるという証拠なのかしら?


最近では、夫もalli(アライ)に興味を示し始めました。

100kg超え巨漢の夫、本気のダイエットに目覚めてくれると嬉しいですが、どうかなぁ。


ともあれ、ワタクシの体質には合っていそうだと判明しましたので、このまま引き続き、alli(アライ)の服用と運動や食事管理を続けてまいります✨

今回は、かなり長くなってしまいましたが、この辺で。