クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
iPadが欲しいよー!!

去年の秋にandroidスマホからiPhoneにチェンジしたふみさん。


人それぞれだと思いますが、ふみさんはiPhoneが合ってるみたい。


長女がイラストを描いたり見たりするのが好きで、しょこたんがiPadでイラストを描いているのを見て、いいなー。と思いまして。

少し早いクリスマスプレゼントでペンタブをプレゼントしたのですが、やっぱりiPadも欲しい。

職場の忘年会のビンゴで iPadは景品として登場するのですが 当たらないー!!




サンタさん、ぜひ ふみさんにiPadをプレゼントしてください!!