{08608004-16AE-4399-8C42-C7CEE1997502:01}

楽しかった時間はあっという間に終わりますね。




ルタオに行って チーズケーキ2種食べ比べ という 送料込で2900円を買い 自宅に送って 満足満足♡




{2028E342-8A20-4BB2-8C9F-69D36504D893:01}


この後 千歳空港に向かい、最後の自由行動で 空港内をウロウロして スィートポテトを買い 終了!



千歳空港を飛び立ちました。

{3306CD17-DCF7-4B88-BFAE-4C1AAE2688A0:01}

ドリンクサービスのコップ♡


帰りの飛行機のCAさん めちゃ可愛いー♡
美人さんではなく←失礼。笑顔が ほんまに可愛い!

ふみさん 美人さんより 笑顔が可愛い人の方が心奪われます。




離陸 着陸は もちろん Mさんに手を握ってもらい、楽しかった旅行は 終わりをつげました。




2年に1度の院内旅行なので 次は2年後。

2年後の旅行の時は 上娘が大学受験なので 行けないし その前に…



仕事 続けてるだろうか…?









家族旅行ではない、院内旅行。やっぱり気を使ったりしたけど それはそれで楽しく、いい旅行でした。