先日 院内旅行で 北海道旅行に行って来ました♡



{5432A644-61D6-48CC-9E41-5EE3FA5C971D:01}

こんな感じの雨…。院内旅行って だいたいお天気下り坂。誰だ!雨男、雨女は!

ん?ふみさんか?





飛行機は 人生3度目。3回乗っても 怖いものは怖い。

滑走路に移動する時 飛行機整備士さんが手を振ってくれてたので 振り返したら お辞儀してくれました‹‹\( ´・ш・)/››


離陸する時 あまりにも怖かったので 同僚のMさんと手を握って 硬直状態になり お天気が悪いので もちろん 揺れる…。


でも 飛び立ったら 揺れも少なくなり 全く酔うことなく快適でした。一応 迷惑かけまいと酔い止めは飲んで行きました。


{2E1803B3-9ED0-4627-91BA-D843410AA49A:01}


地球は青かった!




空の上は 凄いね!




羽に描かれたクマちゃんもにこやか♡



{E7148CA0-662E-4ED3-8914-5BB1D5445FAB:01}

このクマちゃん 紙コップでも登場しました。
かわいかったから 持って帰りたかったけど CAさんが にこやかに回収していかれました。

ちなみに ドリンクサービスは お水 お茶 リンゴジュース コーヒー じゃがいもスープでした。



午前中は いつも通り 診察して 診察が終わってからの 出発だったので 千歳空港に着く頃には 真っ暗。

{AF01A677-7145-45DA-8ACA-C0FAF8F096EE:01}

空の上から撮った千歳空港。ブレブレだけど この写真 お気に入り。





着陸の時も 手を繋いでくれて 無事 千歳空港に到着。


可愛いCAさんにお礼を言って 地上に降り立ちました。



そこから バスで札幌まで。




ホテルでチェックインを済ませ 荷物を置いた後、晩御飯で 氷雪の門 という 老舗へ。



{00165CA5-8A2E-41AA-9E7C-CC7136495F60:01}

{CE6AF16E-C80D-4DDE-B9BD-714684EED615:01}

{1CE2E90C-3494-4DC9-96FF-68934A207F7A:01}

{59C69C24-FFBE-4A8D-A7B0-1E4EB1859617:01}

{94FA571A-EF6A-4FDA-9BB8-67B07331C73B:01}

{21EBC508-E972-4554-BAAF-82CEC8B5FD27:01}

{6F504DD8-D1C0-4FC2-84A1-CFDD929576FE:01}

出てくる出てくる カニやら ビールやら。



もぅ みんな 酔っ払って やりたい放題。

柔整の男どもなんて キレイな女将さん 口説いてるし 可愛い従業員さんを見つけては ナンパしまくり。

男って…。




この後 自由行動になり 男どもは オネーサンのお店へ姿を消し、女性たちも ホストクラブや居酒屋に姿を消しました。


ふみさんは 健全に 夜景を見に行ってきました。




続く。