新年会ラストの記事です。



お昼からお家にこもりきりだったから
夕方はお散歩に出たよ音譜





いつものお散歩道を
ブログのお友達と歩くのは
ちょっぴり不思議な気分ねカナヘイハート





私が日頃、よくお会いするご近所さんのトイプーちゃんにも皆でご挨拶


なんか、これも不思議な感じカナヘイハート





我が家の近所…



都内にしては
お散歩道は充実してるのよねカナヘイハート




道幅が広いから歩きやすいの。












景色もなかなかでしょう?







お散歩道のパターンは、何パターンかあるから

次は、
違うコースを皆とお散歩道したいなカナヘイうさぎ

車の音が苦手なハロー君に
お薦めコースもあるからね♪




お家に戻り
みんなで遊んでいたら…



クゥちゃん、この玩具に夢中!
実は、この玩具、
クゥちゃんママから以前もらったもの。


クゥちゃん、
こんなにゴム製の玩具に夢中になることは珍しいんだって!!



そしたら


くぅ…
クゥちゃんが離した隙に

そっと取り返してテーブルの下でキープ

『これ、僕の…』


何回も、これを繰り返していたのよあんぐりうさぎ




最後は
記念撮影カナヘイ花













これ、今回一番気に入った写真。
ごろまる君ママの
のりっぺさんが撮ってくれましたカナヘイハート


にくきゅう楽しかったよう



初めてワンコ友達をお招きしたけれど
くぅがホントに楽しそうだったの。

それが一番嬉しかったなぁ。


狭いところですが
また遊びに来てね♪



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村