ちょっと前トリミングに行ってきました。

お誕生日の前に行きたかったなぁチーン



毎回、
トリマーさんに見せている
オーダーの時の写真。




こちらと…



今回の





こちら…



同じオーダーでも、


トリマーさんによってかなり違う出来上がりになる。


難しい…



私は最初のが好み。
耳がふわっとしてるでしょう。
マズルの形も丸々。

毎回、オーダーの時にこの写真を見せてるんだけど…


写真を見せて説明したんだけど。

ちょっとおかっぱ頭になりました…
マズルもあまり丸々してない。



ちなみに、この時も同じオーダー
(前々回?)

これは、今回と近い気もする?


全員違うトリマーさん。

上手い下手ではないの。
皆さん、とっても上手だと思いますぼー

私の『可愛い』と
トリマーさんの『可愛い』の

感覚…

これが合うか、合わないか
このポイントがトリミングには重要なのだと思うわ!!







でも、結局

にくきゅうおかっぱ…?


見慣れてきたら…
これはこれで可愛いと感じてしまう
親バカミラクルが生じるんだけどねデレデレ




体重

2ヶ月前2.8㌔
今月3.15㌔    


増えました上げ上げ


以前、動物病院で『3.2㌔位あっていい』と言われていたので
ほぼベスト体重!

だけど

今回初めて『やせぎみ』に丸を付けられました…


今までは
2.7~2.9㌔で『標準』だったのよね。

これも、トリマーさんによって違うのね…


ご飯1.5倍作戦成功かな。
この体重をキープしていこうと思います♪








ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村