ハロウィンおんぷ


みなさんは、仮装とか、パーティーとか
何かしたのかな~


我が家は、娘達が大きくなった今となっては、全くご縁がありませんけどね真顔


今のマンションに引っ越す前までは、
仮装とかパーティーとかしてました。



以前住んでいたマンションでは、
仮装してマンション内を手提げを持ってお菓子をもらいに歩いたなぁデレデレ




今年は、ハロウィンの恩恵を受けました。

娘が子供たちにお菓子を配るハロウィンのお手伝いをして
(違う地域のイベントですが縁あってお手伝い♡)

ちゃっかり、
余ったおやつを頂いてきたわ~


駄菓子…懐かしぃおねがいおねがい





おいしそうキラキラ


美味しそうだね~
でも、君のじゃないからね。





僕のあるのかなぁ?

ワクワク顔のとこ悪いけど
さっき、言ったよね。
君のじゃないから…





オヤツが欲しいとき
とりあえずお手をします。


お手をする相手がいない時は…






テーブルにしたりします…






椅子にもしています…


ちなみに、これ、めちゃくちゃ眠い状態です真顔


なのに、お手します…



これぞお手星人!

眠かろうが お手は忘れません!




ってか、寝てます。
座ったままで…




こんな、おとぼけな我が子はほっといて~





今日も
バーゲンダッツをゲットしましたラブ



ダイエット中とか言いながら
食べますニヒヒ

ダイエット、これでも
ゆる~い感じで続いてるんですよ~


新しい試みも!



『冷やし中華はじめました』
的な言い回しですが…


『生姜ココアはじめました』

テレビでやっていたの。
ぽっこりお腹に良いそうです。


高カロリーアイスを食べたあと
生姜ココアを飲む…



もうね…
自分でも意味がわかりません滝汗

多分、痩せる気はあるんだと思います…
       







ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村