約10日ほど前、
ダイエットをする!!!

とブログで気合いを入れた私!


何とか続いてます。


ってか…………ゆるゆるダイエットだからね。


ビールは、毎日飲まない。
でも、1日おきに飲むチュー
350ミリまで。
日曜日は、+ワイン2杯程度OK~
と、勝手なルールてへぺろ


後は…ひたすら炭酸水


お豆腐を1日に半丁は必ず摂る。
そのかわり、
朝食の炭水化物は半分。
夕飯の炭水化物はゼロ。

おかずは食べてます。


野菜は、意識して食べる。
糖質の多い、パプリカなんかも気にせずとってる。


で、噂の?クビレディ毎日15分。
腹筋15回。
お腹、マッサージ5分程度…
くぅとの散歩は、基本1時間…

程々に頑張ってます真顔


こんなんでも…1キロ減ったニヒヒニヒヒ


やっぱり…お酒かなぁ滝汗




お腹がペタンコになったらブログで見せちゃおうかなぁ~ニヒヒニヒヒニヒヒ

えっ?キモイ?

じゃ、モザイクかけるね~デレデレデレデレ





で、くぅもダイエット?

このフード、やっぱり気に入らないみたいね笑い泣き

散らかして、遊び食べ…
そして、お残しガーン





久しぶりにお味が不評だったようです。



3分の1残ってるこのフード

ウェットを混ぜたり、トッピングしたり
ごまかしながら消費して貰います滝汗


これが終わったら、
大好きなアカナに戻します。




にくきゅうこれ、あんまり好きじゃない。


ほんとは、わがままを言うのを聞いちゃ駄目なんだけどね…



この笑顔に免じて
許しちゃうラブ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村