昨日は、月島のお食事処『魚菜はざま』へ
行きました。


海鮮丼や定食の種類が沢山!!!

ちゃんと数えてないけど、60種類以上あるかな…








悩む~





うにとカニ身丼 パパチョイス

サーモンとホタテ丼  私チョイス


この二種類に決定!!!


隣のサラリーマンが食べていた
お魚の焼き物も美味しそうでしたキラキラキラキラ


お魚、ホタテなど厚くカットされて
沢山乗っていたので満足!


テレビ有吉散歩で紹介されたようです。




くぅは、お留守番
僕にも美味しいの下さい。



とりあえず、食べたいときは何にでもお手をします。




私のクビレディ(くびれを作る椅子)にまで…


ちなみに、このクビレディ、今までの使用回数5回くらい…

昨日、ダイエットを決意してまた出してきたのよ~ニヒヒ





あれ?
美味しい物、食べに行ったよね…
ダイエット止めたの?


だって
パパが誘うから~

それに、お魚だし…
お米は全部食べなかったし…


って訳で
ダイエット、止めてません!!

夜は、豆腐ステーキとサラダ
そして、ハイボール一杯だけにしましたよ!



ビールは止めてハイボール!

すごく甘甘なダイエットだけど滝汗


で、腹筋少しとくぅとのお散歩1時間
クビレディ15分。


体重…………


昨日より増えてるポーンポーン



なぜだぁ笑い泣き







ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村