日曜日、お台場で行われている

いぬのきもちフオータムェスタ
に行ってきたよニヒヒ



無料体脂肪率測定に並んでいたら

前には可愛いチワワちゃん。

ママさんと
色々お話しさせていただきました。




体脂肪、上手に測っていましたよ!

大きめチワワちゃんということで
体脂肪率を気になさっていたけど
問題なしだったみたい!

よかったですね~ウインク




くぅは、写真を撮る余裕なし。
で、結果



17%

やっぱり、痩せ気味でした…


去勢した子は
25%位あるのが標準なんだってショボーン



おやつで体重を増やすのではなくて
フードを増やしてもう少し体重が増えるといいですね………と

今でも1.5倍あげてますけど滝汗


どうしましょ~チーン





で、スタンプラリーを終えて
抽選会のガラガラを回そうとしていたら




やっと会えたよ~


シャイロ君!


今まで、ニアミスして会えなかったから
嬉しいラブラブ




で、ツーショット!


シャイロ君のパパさんに

『そんなに足長くじゃん~(笑)』

と言われたよニヒヒ


私、足が長いアピールし過ぎて
みなさんの期待を膨らましすぎていた模様…


まぁ、普通よりは長い…程度です滝汗


優しい雰囲気の
シャイロ君パパさん、ママさん。
シャイロ君もとっても可愛かったですラブ



私、実はちょっと人見知り
少々緊張しておりましたのよデレデレデレデレ





毎度お馴染みの松本君も
いらしていましたよ。


ところで、この方…
本職は何ですの真顔





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村