昨日は、有明のビッグサイトで伊藤忠セールをやっていたので

食品やら衣料品やら寝具用品…

沢山買って、諭吉君 数枚とさよならをしてきたよ~

沢山の袋を手に提げて歩くの
重いけど達成感!
安く買えるのって最高だね爆笑爆笑爆笑


でも、安いと思うと
いらない物まで買っちゃうのよ。


結局…損してる笑い泣き笑い泣き


駄目じゃん………






午後は、お台場のアクアシティにある
イオンペットへ

歯磨きガムを買いに。


この連休、ワンコと来店するとフードやオヤツが10㌫オフだったよ爆笑爆笑



くぅの歯にね、
歯石…発見しちゃったの。



歯磨きガムだけじゃ駄目なのか~

たまにシートで拭いていたけど
最近は、おサボり気味だったから反省してるんだよねショボーンショボーン



ぼく、歯磨き嫌いです。


うん。わかってるよ。
でもやらなきゃね…




今、寝てます…
だから歯みがきしなくていい


寝てますって言ってる段階で
確実に起きてるよね?

こちらをチロチロ見て様子を伺ってるしチュー




みなさんは歯のお手入れどうしてますか?





そして、今日はクッキーを次女と焼いたよ~

シンプルなクッキー


超見てますけど…
なんか、ごめん………





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村