今日の朝は大雨!
でも、お天気が回復したので
お昼過ぎから娘たちと、ショッピング…



ダイバーシティとアクアシティで
娘の服を買いましたニコニコ


ショップの店員さんと楽しくお話しながら
色々選びましたよおねがい


帰ろうとしたら…また雨

自転車で来たので、
雨宿りに


サーティーワン口笛

長女、クリーミー抹茶ブラスト
次女、雪だるまアイス


混んでいたので、15分くらい並んでいる間、どのアイスにしようか選んでいて、
やっと決めた紅茶のアイス…

食べたかったのに売り切れでしたショボーン


でも、
『ママありがとう~』って大きなアイスに喜んでましたよおねがいおねがい

いつもはシングルばかりだからね…






ピスタチオとチョコレートのアイス
一口もらったけれど美味しかったおねがい


長女のクリーミー抹茶のブラストも
さっぱりしていて美味しかった!
シェイクより夏はこれの方が良いかも~



30分程度で雨がやんだので、急いで帰宅。


このあとすぐにお散歩!

何かと忙しい…


最近、夕立が多くてくぅの足が汚く濡れちゃうのよねガーン
またシャンプーしなきゃ!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村