毎日どんよりした空模様。

幸い、毎日お散歩にはいけていますウインク


くぅにとっては、毎日のお散歩が何よりの楽しみのようなので、

私の体調が悪くても、忙しくても、行かなくちゃ!

と思って1時間程度、時に2時間近く、歩いていたのですが…


ワンコ友達に言わせると
どうやら、我が家のお散歩は長すぎるみたいです笑い泣き


小型犬は、一日15分を2回で充分だそうな…


我が家の散歩は、散歩ではなく運動の域に入るんだって滝汗



やせっぽちの理由は
毎日の散歩…いえ、運動のせいか?



と言うわけで、フードの量を標準ではなく
活動犬の量に変えてあげることにしましたウインク


まぁ、今までも標準より少し多めにはあげていたんだけど。


我が家のフード
アカナとオリジンの二種類
の3キロのワンコの給与量


1日
標準40㌘→今まで50㌘→活動犬60㌘

いきなり10㌘増えるけど…



今のところ、ウンピは良いのが出てるし、
これでいいみたいおねがい



今日もこれから運動に行きますよ~



準備をしていると
覗いてた!  

家政婦は見た…

そんな感じ爆笑




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村