パパは、人間ドックでちょっとメタボ気味と診断…

昔は、痩せてたのに笑い泣き





クビレディという、ダイエットチェアーで
痩せようと試みたけど…


パパがポーズをとった途端
くぅがパパの上に乗り、ペロペロ攻撃!





パパ、耐えてるけど限界笑い泣き笑い泣き



パパだとするけど、他の人がダイエットチェアーに乗ってもしないのよ。




にくきゅう父の日だから、チューのサービスです。


そうだと思いたいけど…
きっと甘く見られてるだけだねニヤリ




私と娘は
父の日のプレゼントを買いに銀座へ



ついでに、大好きな山野楽器へよると



関ジャニ∞の番組に出ていた
ピアノ王のこの方の

サイン会&ミニライブ が行われると言うことなので

目の前で聴かせていただきました!





手を伸ばしたら触れられそうなほど近距離だったので、魔法のような指の動きに目が奪われましたおねがいおねがい



ピアノの演奏が大好きな次女は
まばたきを忘れて見てましたよおねがい








あっ、そうそう
パパには

Yシャツを…




プレゼントを買いに行って
ステキなピアノ演奏が聴けてラッキーでしたウインク




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村