トリミングしてきました~

初のボディ3ミリ!








可愛い~♡








スッキリ、夏バージョンきらきら!!きらきら!!きらきら!!







今回のトリマーさん。

2回目なんだけど、とっても感じが良くって、私のイメージを理解しようと頑張ってくれましたニコ


次回から、このトリマーさんにカットしてもらおうおんぷおんぷ




毛玉料金…

今回も かかったよ…


あんなに毎日、ブラッシングをしていたけれど、やっぱり出来ちゃってたね苦笑






涙やけ、目立つ…



アカナのお魚のフードを買いました。


少しは良くなるといいなかお







ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村