ちょっと前?に マツコ・デラックスの

『月曜から夜更かし』だったかな

リコーダーを吹き鳴らし街を歩いて、人の性格を言い当てるという特技を持つ

リコーダーの妖精

と呼ばれるキャラの濃い人が出ていたの。
わからない人、『リコーダーの妖精』でググってみて!



先日池袋で
この妖精さんに長女が出くわして

『言葉が少なく理解されづらい、やれば出来る子』

って突然言われた爆笑爆笑

言葉が少なく理解されづらい

当たってる!!

そして、やれば出来る子…


大体みんなそうじゃない?
みんな、やれば出来るよね。
やらないから出来ないのよえーえー


つまり、我が娘
やれば出来るのにやらない子
というダメダメな性格を当てられたのねえー



どこかの塾CM

おんぷやれば~出来る子YDK~
 ほんとはみんな~YDK~おんぷ


そんなのもあったものね…


ちなみに、友人は
『要領はいい、割と主語がない』

と…  主語がない

これも当たってるんだってさ~チューチュー


今日は写真が無いから最後に
今日のくぅ



もうすぐ、このボサボサ姿とお別れ予定口笛


トリミング楽しみだなウインク



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村