ゴールデンウィークは
近場で過ごす事が多かった我が家。


でもね、私とくぅは
ちょと足を伸ばし、
電車に揺られお友達の家にお邪魔しました。




隠れ家的な素敵なお店に連れて行ってもらい大満足照れ照れ


私はピザ!
大きくて美味しかったよ照れ照れ





サービスの山羊ミルクに夢中の息子達おねがい


食事の後は
お友達の車に乗せていただいてご自宅へお邪魔させていただきました。

途中で見た富士山が大きくて近くて、
ちょっと感動ウインク


ご紹介遅れましたが、
モコちゃんのお宅にごろまる君と遊びに行かせてもらったの~おねがいおねがい



お友達のお家では
最初はくんくんしたけれど
途中からくつろぎモードのくぅウインクウインク






こんなに楽しいひとときを
過ごさせていただきましたラブ


くぅ、時々ガウガウ威張りんぼうをしたけれど、

おもちゃで遊んだり
皆さんに頭をなでてもらったり


いつもは家族にしか見せない姿を
この日は見せることが出来ましたおねがい



最後の写真のトイプードルちゃんは、
帰りに会いに行ったごろまる君のお友達。
病気と闘っている頑張り屋さん。


またいつか、元気な姿で会いましょう!





ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村