今日は、いいお天気!

くぅがいないなぁ  と探していたら…



ベランダで日向ぼっこしていた音符

部屋に風を入れ替えるために20cm窓をあけてたのよね苦笑


最近のちょっと嬉しい事。

先日の模試で、
次女ちゃん数学100点!
英語も平均より30点も高くて!

凄い~って大喜びきらきら!!



まぐれか? 実力か?

頑張っていたからお母さんも嬉しいよキラキラ

パパは、とてもお勉強ができたので…
「俺も100点、採れたけどね…」  と。


対抗しなくてもねっ   と思う母ですぼー




中学生になって
部活に勉強に忙しい毎日!
よく頑張りましたキラキラ






残念な事も…

明日は、午前中にしつけ教室が開催される予定だったのに
雨予報のため中止汗汗

テレビチャンピオンの躾大会で
〇位!  と言うすごい方からの指導。

楽しみにしてたのに354354




この子、家族以外に顔を触らせないばかりでなく
その時、ガウガウするので…

色んな躾教室に何度か行っています。


なかなか、躾教室も
合う合わないあるし、
先生によって指導の仕方も全然違うの。

まだまだ、模索中です。


次は、お友達と新しい躾教室に行きます!


その話は次ね。







ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村