朝から昼にかけて濃霧!

ニュースにもなってたね汗


窓の外は



何も見えないくらい。


でもね、地面は晴れてる所もある。

天気って不思議だなぁyaa



気温はかなり暖かく、
今年初めて見ました…

ノースリーブの人ぼー

金髪の外国の方…

半袖の方もいたけど全部金髪の外国人苦笑


体感温度の違い…

何か世界って広いよね…しみじみ




お昼ご飯は久しぶりに長女と二人でランチしましたキラキラ

その後ショッピングに付き合って
母はクタクタですが…





暖かいから、午後はロング散歩ハート







春を見つけ…










春のイベントにワクワクし…









何か楽しくなって
どんどん歩いちゃったルンルン










あっという間にゆうがた夕方~











1時間以上歩いたら
拒否られた汗



でも、春のお散歩は楽しいよね~HAPPY




ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村