くぅのイボが良くなりましたGOOD


にくきゅうご心配かけました…

やっとシャンプー許可きらきら!!



シャンプーをしようと思っていた前日にイボ騒動があった為…
一ヶ月近くシャンプー出来てなかったの…

薄汚れてて匂いも少々してたから、シャンプー出来て良かったよお風呂




で、今回の原因を先生に聞いたら

考えられることはいくつかあって

免疫力の低下
アレルギー
外部からの傷

このへんが有力みたい汗汗


イボが出来るちょっと前…
涙やけ改善に定評のあるフードに変えたのよねうう

もしかしたらそれにアレルギーの物が入っていた可能性もあるのかなぁ


と勝手に思い、またまたフード変えましたぼー






オリジン

オリジンは肉がめっちゃ入ってて
フードの80%が肉きらきら!!
その他原材料も人間が食べられるもので安全安心!


でも、2月29日から約500円値上げだって354354

正規輸入品は、私的には少々お高い汗汗


並行輸入品はもう少し安く売っているけれど、ちょっと不安…


ここら辺、詳しくご存じの方教えて。
並行輸入品の品質とか…






まぁ、そんな訳で元気に過ごしてます!


新しいシャンプーを買いがてら、お散歩もロングで音符






夕日が綺麗でした!







ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村