ご飯を食べたら
しろいぬカフェの室内ドッグランへ


ところで「しろいぬカフェ」…
実は、少し前まで白いわんこ専用のカフェだと思ってたのよねぼー




沢山のステキな写真を頂いたから
コラージュにしてたくさん載せました!

それぞれの個性が出てる~きらきら!!



我らのお兄ちゃんごろまる君。
楽しそうに、慣れた様子です。
さすが~きらきら!!







モコちゃん。
アジリティが上手だねハート
ボール遊びが大好きなんだって!








マリーちゃん、こんな必死なお顔もたまにするのよね。
何故かマリーちゃんが走ると笑いが起こりますキャハハ


やっぱりまったりマリーちゃんがピンと来るわぁラブ







ハロー君、最初は恥ずかしがっていたけれど、途中からエンジンがかかり、かけっこしてました。

おやつも大好きWハート






そらちゃん、かりんちゃん姉妹LOVE


そらちゃん、いつもは抱っこが大好きで、パパから離れないのに、
この日はみんなの所へおやつを食べに行ったり、お友達のそばに行くことが増えて、大成長上げ上げ


かりんちゃんが活発で、みんなと遊ぶ姿を見て影響されたのかな?

ママ達、感激キャッ☆






みんなの弟分、チビクゥちゃん。

遊ぶのが上手なの~ルンルン


ポッチャリなのがヌイグルミの様でかわいいよねラブラブ





そして、くぅ。

コミュ障感たっぷりで、いつまでも私にべったりだけど…
可愛い笑顔も見せてくれて、
尻尾が下がることもなく過ごせましたキラキラ




しろくまボーイズ(*'∀`*)v

背中の写真!
これ可愛い♡


集合写真も!





みんな、可愛すぎ~WハートWハートWハート
ミックスちゃん、それぞれ見た目も性格も個性があるなぁスヌーピー


それにしても、くぅ…のっぽだねなっ・・・なんと!



もう少し続きます…




ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村