昨日は沢山の方からの
お誕生日コメントありがとうございます!
とても嬉しく、ありがたかったです。

これからも、私とくぅをよろしくお願いしますかお



今日は午後から 娘と劇団四季

『リトル・マーメイド』

を観てきましたおんぷ




リトル・マーメイド
子供達が小さい頃から知ってるし
絵本もディズニーアニメのDVDも何度も観たからね、ストーリーはわかっている、
のんびり楽しめたらなぁ~(*'∀`*)v


と、


しかし、

最後にキャストが出てきて挨拶をすると

涙が…

もちろん、ストーリーに泣けるところがない。


なんかね、

ここにいる出演者は役者になりたくて一生懸命努力して、
もしかしたら、親に反対された人もいて、
それでも夢を諦めず、こんな立派な舞台に出られるまでになって、満員のお客さんに感動を与え…


舞台に立つ夢を叶えた人達の素敵な笑顔を見ていたら涙がでちゃったの…


まるで、この出演者の親戚のおばちゃんになった気持ちになっちゃったのよね汗



帰って来て、これをお留守番のパパに話したら

「お前、その人達の関係者かよ」

的なことを言われ、鼻で笑われたガーン


もう、歳だね…

最近、涙もろくなっちゃてるわぼー





午前中、とこちゃんからのプレゼントのお洋服を着てお散歩して来たよ~キラキラ






親ばかかもしれませんが…


似合う!!
くぅ、かっこいい!!






ポチッとお願いします!

にほんブログ村