ここ数日、寒くて大変でしたが
今日はポカポカの東京ですはれ


コロコロ変わる温度差、体調管理に気を付けなきゃね。


我が家の長女、
2~3日前から微熱…
元気で食欲もあるし、テスト前だから休まず登校してました。

昨晩から38.5以上の熱汗


もしや…

今年もアイツが来たか…


アイツ=インフルエンザ風邪ひき


長女、幼稚園の時に
A型、B型、新型
ワンシーズンに三種類のインフルエンザになった、かなりインフルとは親しい間がらあぁ~・・・


またインフルかぁと
さっき、病院へ行ったら


インフルエンザじゃなかった(*'∀`*)v

高熱は続いてるので喜べないけど、お昼におうどんを食べ、ゆっくり寝続けているので、明日は学校行けるかなうう





話は変わって…

最近、夜散歩をよくします!

先日も
雨が止んだのでお散歩して来たよ!


夜景がキレイなのきらきら!!



右端。大好きな東京タワーがちょこっとだけ見える…

手前のビル、お邪魔虫ねムムム






夜は(私は夜に限らず)写真がぼやけちゃうなぁ。




この辺は、都会の中心部じゃないから
ランニングをする人が通るくらいで、
人がいないから歩きやすいの。


人が通らないことをいいことに、
歌を歌いながらお散歩してますおんぷ


何故か…童謡「雨降りくまのこ」が出てくることが多い音符




この子が「くまのこ」に見えるからかしらねぇリラックマ



ぜーーんぶ ボケ写真で失礼しました354354






ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村