昨日、ヴィーナスフォートで
こちらのおさるのポンチョを着ての撮影するイベントがあって、撮ってもらったよ。


カメラマンさんが撮ってくれた写真はこれじゃなく、きちんと撮影台に乗って、近くにバナナが1房置かれてた投げKISS





にくきゅうやりたくない…


そう言わずに、次が順番だよ…



なんとかカメラ目線で撮れましたが、
私はくぅの気を引くだけで精一杯汗







あと、数日前13歳になった次女。

昨日は、夕飯に家族が全員揃うので、誕生会をしました(*'∀`*)v



私と主役の次女とでケーキを作ったよLOVE

長女は、お料理が全くダメなの…
お嫁に行けるか心配だわうう



コストコのチーズピザも!
大きさ比べるためにカントリーマアム置いてみたけど、イマイチ大きさ伝わらないかなダッシュ



大きすぎで、4分の1だけ焼いたわ。


後は、次女のリクエストのラザニア焼いて~
水菜とヤングコーンたっぷりのツナサラダ


なんだか炭水化物たっぷりの夕飯になりましたにこ




昨日はいろいろな方がお台場にいらっしゃると聞いたので、
会えるかなーとお台場一周のロング散歩しましたが誰にも会えず、残念でしたほろり


たくさんお散歩したのでくぅもよく寝てますにゃ





ポチッとお願いいたします

にほんブログ村