ランチの後は
毎度のヴィーナスフォートへおんぷ



並んで歩く姿が可愛いいWハート




それぞれの過ごし方を御紹介




まずは、チビクゥちゃん

アジリティの台がお得意で
登ったり降りたりすげ~

かけっこも大好きだから楽しそうにとっても早く走ります!

マットの上でのお座りだって披露~
どんどんお利口さんになってるねキャハハ






お次は、マリーちゃん

初めてのお友達ともすぐ仲良し、
ゴロリンチョしてアピールwハート☆

のんびりしてそうだけど、かけっこだって頑張っちゃうキラキラ
チビクゥちゃんを追いかけてたよ!


でも、やっぱり疲れちゃった~ププッ・・・






そして、くぅ

私の足元で、私を確認しながら過ごすことが大半。

私が走ればくぅも走る。
私が止まればくぅも止まる。
私が隠れたら必死で探す。

オヤツをもらえる時だけ、他のママのところに向かいますじゅる・・

やっぱりスーパーマザコンムンクの叫び


くぅ、お友達とは上手に遊べないから
誘ってもらっても、私の背中に隠れちゃたり、高い台に逃げたり、無視を決め込んだり…汗




人間の子供と一緒…
それぞれに性格があるから、
無理させず、そのこのペースで過ごせたらいいのかな(´∀`o)    


いつか、お友達と遊ぶ楽しさがわかる日が来ることを願って…




最後に…

見て~   くぅの控えめなポジションキャハハ

誰も言ってはくれない、むしろ否定されるけど、自分で言っちゃうよ!



飼い主に似たのね~

控え目なところ~( ̄∀ ̄)




ポチッとお願いします!

にほんブログ村