今日は、お友達とお台場であそびましたラブ

早速、ブログに書いちゃうよいえー



チビクゥちゃんきらきら!!







マリーちゃんWハート



いつも仲良くしてくれてありがとうニコ








今日のお店はこちら

Queens Bath Resort

アクアシティ六階にある、ハワイアンレストランですおんぷ


店内、とても綺麗で、落ち着いた雰囲気のお店でしたよ(*'∀`*)v


ワンコはテラス席のみオッケーですキラキラ





ロケーションも最高上げ上げ

夜は夜景が素敵だと思います!!







平日ランチはお安くていいねぺこ

これに200円プラスでドリンクバーがつきますGOOD


ドリンクバー


バーカウンターに色々な冷たい飲み物がピッチャーに入れられて置いてあります。

もちろん、ホットティー  ホットコーヒー  温かい飲み物もあります。




ワンプレートに乗せられてたお食事。


サラダは、ベビーリーフ中心でしたがドレッシングがとても美味しかったキャハハ


手作りかな。





にくきゅう暖かい時に来たかった…


風があったので
ちょっとだけ寒かったの。


晴れてる日にまたくぅと来たいお店音符




チビクゥちゃんは、景色を見てるのかな?

景色がいいものね~





マリーちゃんはティーバックを見つめて気になる様子ねきゃー




ここは、ドッグカフェではないからワンコはご飯ありません。


食いしん坊さんはご飯を持参した方がいいかもねぺこ



もう少し、お話は続きます…




ポチッとお願いします!

にほんブログ村