東京広域防災公園をお散歩してきました。


前にも紹介したけど、
災害時には、こちらに災害本部が置かれます。

平常時は、防災の学習が出来る施設があり、体験しながら学ぶことも出来て、小学生の子供達がよく来てます。

様々なイベントなども行われます。







東京ビッグサイトのすぐ側。









きれいな公園です。




で、広いです。


ぽつーーん…











コスモスとお写真を撮ってみました。

まだ、全然咲いてません…





おっ!風がふいてきた!

決め顔してますが、
湯浅弁護士状態・・・・








夕日…

日が沈むのが早くなってきたね。



とにかく、日陰的な物がないので夏は避けている公園。

これからのロング散歩の時にはいいかも。


8mリード伸ばし放題でも
基本、ぽつーーん   なので誰の邪魔にもならないし(*'∀`*)v


今日もたっぷり1時間歩いたよかお



にくきゅうおうちに、かえろ~



毎日、こんなに長くお散歩してるのに私の体重は、減りません…
やはり、食べ物&ビール  が原因?

なので、今日から私、プチダイエットきらきら!!

このプチってのが…何だか適当感を出してますが汗

昔昔、
一生懸命、努力を怠らず
、そんな真面目だった中学生の私。

一生懸命ダイエットしすぎて摂食障害になってしまった経験があるので、
プチ位がちょうどいいのぼー


あんな、真面目、一生懸命な私はもう存在してないけどね…汗



とりあえず、年始までに  ちょっとだけ痩せます!!






ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村