私ごとですが…
昨日は結婚記念日でした。

ここまで一緒にいたら特にめでたい感じもせず、お祝いなんて致しません…うう

パパが焼菓子のお土産を買ってきてくれましたぼー







月曜日、朝から冷たい雨雨

東京、12月の気温だとか…

寒いわけだ寒っ



夕方、雨上がりにビッグサイト近辺をお散歩してましたおんぷ♪






平日だけど、東京モーターショーがやってるからかな…
午後4時のいつもなら人があまりいない時刻でも、結構いますねぇぼー





地面が乾き始めたけど、
まだ冷たいみたい。

時たま、抱っこして~と止まる。






枯葉が沢山…
秋だなぁ~  





でも、足の毛にメッチャつくから、足が汚くなるよねうう

この枯葉の中を駆けっこしたよ(*'∀`*)v





体についた枯葉が気になる、
結構神経質なこの子苦笑

枯葉がつく度に口でとろうとしたり、後ろ足でカキカキしたり…

秋散歩は、せわしない汗








朝は、お散歩できないかも?
と思ったけど、今日も1時間、お散歩できましたおんぷ


良かったねぇ、くぅ音符



今日はいい天気~

パパは休日出勤
長女はまたもやお友達と…
次女はテスト勉強


またまた一人の休日~






ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村