日曜日、パパはモーターショーへ
長女は、お台場にショッピング
次女はテスト前なので塾に自習に…


1人の私は、くぅをシャンプー

でも、私、一人が嫌いじゃないのよにゃ





訳あって、二ヶ月以上トリミングがあいてしまう事になったくぅ…

シャンプーしたら、モコモコ感UPきらきら!!

太ったみたいね…


今のフード、嫌々ながら食べてくれてる、でもトッピングとしてふやかしたK9を乗せてます。

乗せないと、なかなか食べない汗


痩せ気味だったから規定よりやや多めにあげてるの。
それで、太ってきたのかな?





お高いK9…

メインフードは無理だけど、トッピングとして買おうと思ってますにゃ

ラムを基本にあげてるけど、
涙やけは良くなっていません…





午後はヴィーナスフォートにフードを買いに行くよ!
くぅとの時間が幸せ~ラブ



その前に洗濯機のメンテナンスの人が来るんだった…


まとまりのない文で失礼~




ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村