この前、お友達と遊んだ時に
アドバイスして頂いたのを実行していますハート


おすわり→ おて→おかわり→ふせ




今までは、ここでオヤツを「どうぞ」してましたが…


この続きが増えました(*'∀`*)v


ふせ→(ここで私がオヤツを見えない様に背中に隠す)→みて!






この、『みて!』で、くぅが私の目を見つめます。




あまり長くは見つめさせず、2~3秒でもちゃんとアイコンタクトをとれればいいという事なので、ここでオヤツをあげますぺこ



でも、ここまでやらせておいて

これ1つ…



健気~苦笑

私なら絶対やらないよ ショック








はい!   ここからは愚痴タイム
スルーしてください…ガクリ

書くことで、ちょっとモヤモヤ晴らしちゃいますうう




マンションのエレベーターに
乗るときにエレベーターのボタンを押したんだけど…


いくつかあるエレベーターのドアの中で、閉まりかけていたエレベーターのドアが開いたのよ。



急いでかけより
先に乗っていた方がいたから
閉まりかけをまた開けたこともあり、会釈して

「失礼します」と乗ったらさ~。


先に乗っていた、その男!!


舌打ちして『〇ね』と言ってきた!!

(命をなくせ!と同等の意味)


マジ、切れそうだったけど、長女もいたし聞かないふりしたけど腹立つ!


大人になって「〇ね」と言われたの二回目だよ。


一回は、オレオレ詐欺の電話を見抜いたときに犯人からぼー


こんな男と同じマンションなんてマジ最悪だムカムカムカムカ

こう言っちゃぁなんだけど、
見た目のこと、言いたくはないけどさぁ~  言っちゃうよ!  キモかった!
最低、最悪なキモ男!
(私より年下だと思う30代かな…)


二度と会いたくないよむっ






ポチッとお願いします!

にほんブログ村