この日の主役は先日お誕生だった
我らがアイドルマリーちゃんLOVE



マリーちゃんは、
誰とでもフレンドリー、そして怒った事が無いという程、ほんとに穏やか

素敵な女の子キラキラ


似顔絵ケーキです(*'∀`*)v

可愛いから、カットする時に
ちょっとだけ  ごめんなさい したよぼー







マリーちゃん、チーーンのお顔ププッ・・・

「写真を撮ってないで早く食べたいわ」

そんな気持ちかな~キャハハ



では、召し上がれ~

うん、美味しそうに食べてる上げ上げ




くぅは、バクバク!!
チビクウチャン、クリームが気になるのか、クンクンぺこ


くぅ…口の周り汚い汗汗

美味しかったみたいで夢中で食べていたからねあぁ~・・・

お水で洗ったけど、びちょびちょに濡れて
汚さ感UPしちゃったうう





ごろまる君、ケーキは苦手なの。

それなのに、ごろまる君のママの、のりっペさんがケーキを予約したり持ってきてくれたり…
お世話になりましたぼー



ワンコを飼う前までは
ワンコにケーキとかお誕生会とか考えてもみなかったぼー


その子の産まれたことをお祝いする事は、
その子の産まれたことを感謝する事。

産まれてきてくれてありがとう。
いっぱい笑顔にしてくれてありがとう。
みんなと出会わせてくれてありがとう。


元気に過ごそうね。
楽しく過ごそうね。

その子の大切さを実感する。



マリーちゃん2歳のお誕生日おめでとう!


マリーちゃんにとって大切な日のお祝い、私も幸せな気分ハート

ありがとう。





ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村