今日は、錦織圭君がテニスの試合ですね~




圭君の試合に合わせて
有明テニスの森にお散歩して来ましたおんぷ





有明コロシアムで、圭君が試合中!


ここは、屋根が開閉式の建物。
圭君の試合、今日は、開いてるから、歓声がすごく聞こえる上げ上げ

頑張れ~きらきら!!




外の広場で、試合模様がスクリーンに映っていたから、
くぅと見てきたよ(*'∀`*)v


結果、圭君の勝利~音符

お疲れ様でした!




にくきゅう僕、応援しました。

明日も圭君の試合があるようね。


直接試合をみたいけど、
チケットは完売みたいです…


ところで、

ずーーーっと悩んでいたフード

最近急に食が細くなり、
色々試供品を頂いたり、
チビクゥちゃんのおすすめを分けていただいたり、



まだまだ食べムラがあったり、
見向きもしなかったりしておりますが汗

比較的、食べたのは、チビクゥちゃんのおすすめ鹿肉と、こちらでした!


鹿肉は、お高いという事で…
こっちを買ってみました。



なんか、すごくいい感じゃない!?

100%人間基準の原材料
人が食べてもいい材料って
ことでしょ?

化学添加物一切不使用!
これ、結構重要だよね。



ネット販売のカナガンも気になったけど
とりあえずはこれを試しに食べさせてみますぺこ


もうそろそろフードジプシー卒業したいわねぼー






ポチッとお願いします!

にほんブログ村