我が家のご近所はよく撮影などに使われるのですが、

時間帯が早朝だったり夜だったりで、
私はあまり見かけません…


長女、今日はキアヌ.リーブスを近所で見かけたそうです。   羨ましいじゅる・・



イケメン…

身近にもいましたラブ



にくきゅう僕イケメン




イケメンとお散歩

お台場プロムナード公園には、お花が沢山植えられて綺麗きらきら!!きらきら!!





イケメン、ニコニコ(*'∀`*)v






いつもニコニコ(*'∀`*)v



ホントは、笑顔じゃなくて
ただハーハーしてるだけなんだけど…

楽しいってのが伝わってくるし、
私は笑顔に見えるニコ



かけっこも楽しそうでしょ?



キアヌ.リーブスより、福山雅治より、
向井理より、


うちのイケメン、一番最高上げ上げ


文句は受け付けておりませんので、
あしからず髑髏



ポチットおねがいします!

にほんブログ村