シルバーウィーク中に
くぅを連れて豊洲ららぽーとへ


で、
ちょっとムカっときた事を書きますぼー






こちらでランチ(*'∀`*)v


店内はダメだけど、
テラスは、ワンコOKですおんぷ




この日は、やっぱりシルバーウィークの為に混んでいて、30分以上、待ったようう

でも、こんな事では、ムカっとしませんよ。
連休だからね。仕方ないよね。

暑い日だったので日陰で待ちましたぺこ





お料理はグリル料理が沢山きらきら!!



パパはステーキ!
私はチキングリル!
娘たちはハンバーグ!

ネットで調べたよりも高かったよ汗

データがふるかったのか?
それとも土日価格?

ステーキはパンつけて3000円弱。

チキングリルとハンバーグ
別料金のライスやパンを付けると2000円弱。


でもネットではランチライス付きで1000円前後なの汗汗

ちゃんとお店のウェブサイトよ溜め息



でも、そんな事でもムカッとしません。
仕方ないものね…
土日価格だと思うの354354

私の確認不足かもしれないし…

くぅ、ワンコらもせず良い子ですキラキラ



何がムカっとしたかというと~

それでは
ムカッと話行きますよムカムカ



わたし達の席の隣、
チワワをたくさん連れたおば様2人

わたし達家族が座った途端
チワワ達数匹がくぅをめがけて


ワンワンワンワン!!


ここまでは、仕方ない…。
かなり凄い吠え方だったけどね汗汗

ちょうど、私と背中合わせのような状態の
そのおばさんたちの会話が、ちょっとね…

まずは

後ろから聞こえてきた

「ごめんね、ごめんね」

激しく吠えられたわたし達に言ってるのかと思いきや

自分のチワワに言ってる!

つまり、ほかのワンコ(この場合くぅ)がそばに来て怖い思いさせてごめんねって事みたい。

なんか嫌な感じがしたから椅子のそばでお座りをして静かにしていたくぅを膝に乗せた。

そしたら

「ほら~もういなくなった。
怖くないよ。良かったね~。」

とチワワに向かって言ってる!

はぁ(怒)!?


なんなの?
このおばさん(怒)(怒)(怒)(怒)

まるで、くぅが意地悪でもしたかのような話っぷりだった!

うちの子、一言も吠えてませんよ(怒)
お宅のワンワンワンワンにビビって尻尾INしちゃってるけど~(怒)
何が御迷惑掛けましたか?(怒)

って思ったけど…言えません髑髏

ほんと、感じ悪いおばさんムカムカ


自分のワンコはそりゃ大切。
わかるよ。わかるけど…

こういうふうな飼い主には、なりたくないねむっ

以上、ムカっときた話でした。




ポチットおねがいします!

にほんブログ村