シルバーウィークの二日目~

二ヶ月以上前から計画していた
待ちに待ったオフ会してきましたGOOD



はいはい!  
メンバー紹介からねキラキラ


まずは女の子組~はーと

いつも仲良くしてくれている
美少女マルプー
マリーちゃん & そらちゃん


初めましてのお洒落なスポーツマン少女
ポメプーのティアラちゃん


神戸からようこそ!パパが大好き な
ヨークシャテリアのキュートなルルちゃん



こちらは男の子組と
可愛い女の子の赤ちゃんの御紹介きらきら!!

恥ずかしがり屋のイケワン
チワプーのハロー君

こちらも、仲良しのお友達
元気一杯マルプーのクゥちゃん

キャ~~♡可愛い~~♡
3ヶ月のパピーちゃんのかりんちゃん
そらちゃんの妹ですよ。



まだまだ続く男の子組~アゲアゲ

おっとり穏やかなマルプーモコちゃん

お顔が幼く愛らしいココちゃん
ルルちゃんと神戸から来てくれたよ!

そして我が愛する
マザコンくぅです    


今回は素敵なパパさん達も
ママさんと一緒に来てくださって、
人の数も過去最大級~ハート


シルバーウィークということもあり
店内も一杯で、時間ちょうどにならなければ入れないし、いつもは無い食事の時間制限もありましたよためいき





予約した12時迄には後5分くらい!

お店の前でご挨拶しながらわちゃわちゃして待っていましたよ音符







お食事は、こんな感じ。
あら(笑)ハロー君、お肉を見つめてるキャハハ





店内もそれぞれ自由?
このテーブル付近は私達だけだったのでワンコも飼い主もあっち行ったりこっち行ったり(*'∀`*)v




こちらは、ママっ子、パパっ子組!
そばを離れません汗

それも個性ねぺこ


プレゼント交換もしましたよ。

みんな、一つづつプレゼントを用意して、輪になりお隣へストップがかかるまで回し続けるの~キラキラ
楽しいよね!

うちは、モコちゃんファミリーから頂きました上げ上げ


ありがとうございます!



本日はこれまで!
まだまだ続きます…ぼー



ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村