前回、トリミングにより

私を   『母ちゃん』から『マダム』
と呼ぶようになった?くぅですが…

(テーマにトリミングを追加しましたよ。気になる方は前回のトリミング記事を読んでね。)



すっかりセレブ犬から遠ざかり…
まぁ、もともとセレブが飼っている訳じゃないからセレブ犬風が正解!
                               


時は流れ、

こんな


(お気に入りにより使い回し~)

「だははははぁ~(´∇`)」

って笑う元気小僧ににこ




そして、本日!


またもや  あの懐かしきセレブ犬風が復活いたしましたきらきら!!






どう?





足はごろまる君の真似をしたつもりが

パパには鶏肉と言われましたが…



でも、私的には可愛いよラブ





しっぽは、ライオンカット上げ上げ


これで、軟弱、ビビリのくぅも少しはたくましくなってくれることでしょうGOOD

だってライオンだもんね!




今回のトリミング、

マズルは、大きくしようとほとんどカットしていません。
体は5ミリ。
足先は隠れバリカン。
脚は半分5ミリで、下はふわふわブーツ。
しっぽは、ライオンカット。
頭とお耳をつなげ、丸みを持たせる。
お耳は、カクカクしないように丸い形。


こんな感じです!



ポチッとお願いします!

にほんブログ村