前回のブログでご心配をかけ、申し訳ありませんでした。
くぅは、傷もだいぶ治り、元気に過ごしています!

みなさんのお心遣いに感謝いたしますラブ





ところで、最近、雨ばかり…




そんな中、先日、銀座へお出かけしてきましたきらきら!!

いつもの美容院へ
そして、眼鏡屋さんへ



またもや、短すぎ!
イメージを写真で伝えたはずだけど…
うーーん   違う!


でも、切ってしまったものは元には戻らないしから仕方ない…



『こんな感じになりました~』

と、美容院の方に言われたら

笑顔で
『有り難うございます』と言って終わる。

偽善者か小心者かとお思いになるかもしれませんが…

基本、こだわりがないつまらない人間なので、何でもいいんです…

だから『まぁ、いっか~』が口癖がびょーん






くぅは、

毎日、お散歩に行くのを楽しみにしてるのにこの二日は、うんピーをするだけに外に出ただけううっ...


くぅ、そりゃぁ退屈だね。

今日は長女は休校だから少しは退屈しのぎになるかなぼー

今週末はくぅのトリミング
私の『まぁいっか~』はここでは封印して、

ちゃんと思いを伝えてきますおんぷ



今回は、ちょっと変えようと思っていますよWハート


お楽しみに~きらきら!!

とか言って、あまりいつもと変わらなかったらごめんムンクの叫び






ポチッとお願いします!

にほんブログ村