もうね、  旅行記事今日でまとめちゃう。

まとめられるか?私…




次の日はお遊びテニス。



スニーカー履いてバリバリ運動する気はありますかお2

しかーし
テニス出来ない!
シューズも適当!



でもいいの、いいの♡
パパと女子高生と女子中学生が
仲良くテニスっぽい事してるのは、なんか微笑ましいでしょ(*'∀`*)v




その間、くぅと私はテニス応援をしながらのお散歩

にくきゅう下手くそすぎますね…


そうなのよね汗
ど素人の娘たち、ラリーは3回が最高記録だったよ…

なのに、何故か楽しそう苦笑





テニスで汗をかいた(ほとんどボール拾いでかいた汗…)
娘たちとパパは最後の温泉へ


私は足湯をしながらお留守番

くぅ、足湯を覗いてる…
残念ながら君は入れないけどねぼー





お顔はまるで

いい湯だなぁ~

って言ってるみたい~ぷぷ



さて、旅行の帰りには皆さんおすすめの
ペニーレイン那須店へ!


しか~し

向かう途中でまさかの雨汗汗汗


テラスでの食事は無理と判断したので、そのまま帰ることに…




雨も小降りになった頃、パーキングでお決まりの記念写真音符

パーキングで、かなり遅めの昼食をとろうとしたけど…

パパも娘も

食べたい物がな~いうう


って…


結局、お台場に戻り、バーガーキングで済ますと言う…

まぁね、バーガーキング、好きだからいいけどね…ぼー




この旅行で解ったこと!


わたしたち人間にはリフレッシュする旅行は心を満たすために必要かもしれないけど、くぅには微妙だって事

ゆっくりくつろげる我が家が一番なんだね。




全然寝れなかったんだね…

家に着いた途端に爆睡してた。
そして次の日もいつも以上に爆睡。



パパが

「ちゃんと生きてる?」

と、心配する程、ただひたすら寝てた…


今はすっかり元のくぅに戻りましたキラキラ

でも、いい思い出ができたし、
くぅにはちょっと申し訳ないけど
たまにはお付き合いしてもらおうと思いますかお



おまけ
那須アウトレットで買ったもの


アロマオイル?二種類と
アロマオイルを入れる空気清浄機


これ…そこで買う必要あるかな?
でも、気に入ってますけどOK





ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村