ほんと、旅行記事まとまらなーい汗

まとまらな過ぎて、
書くのも若干飽きてきたムムム






ドッグランの後は、ノーリードで歩ける山道?  
ノーリードでも、あまり離れないねぼー


外遊びは、くぅ、楽しんでた様に感じる!


水遊びが出来る場所や、雨の時にも使えるドッグランなんかもあるよ。


水遊びは、やや涼しいので却下したけど楽しそうだよね(*'∀`*)v




このあと、カヌーに乗ってから



チェックインキラキラ




お夕飯は
牛しゃぶを選択


美味しかった~


家では豚しゃぶしかしないから苦笑

やっぱり和牛は、高級感あるねWハート




飼い主が遊んだり、お風呂やスパを利用する時に、ワンコを預ける所もあるけど、無料だと無人の小さな小屋にハードケースが並べられ、それにワンコを入れとくだけ。
有料の有人の預ける場所は、見なかったけど…  これに人がいるだけ?かなと思い…


預ける場所の小屋からわんわんと鳴き声が聞こえて…
くぅは無理だなぁ~と思ったガクリ


私達が泊まるお部屋にケージがありますが、そこで待たせるのも気が引けて…

だからパパと私で順番でくぅとお留守番して、それぞれ温泉に行ったよシャボン玉

それでなくても、知らない場所だから寂しい思いさせたら可愛そうだもんね汗

甘い?


これ、我が家での様子

家ではこんななのに、

旅行中はあまり眠らずお部屋をウロウロ…

夜も熟睡でき無かったみたいためいき



そんな感じで、次の日に続きます。





ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村